■【2005/07/24放送分】 若手芸人ビビリまくり!恐怖のドッキリ!! | ガキの使いトピ - ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の非公式ブログ

■【2005/07/24放送分】 若手芸人ビビリまくり!恐怖のドッキリ!!

----




「おまえ(岩尾)、『永井豪・作』みたいな体やな。」

 
 
 
 
【オープニング】
 
 
 
松本 「(今回の企画は)どういうことかと言いますと、最近の若手はどんどん新しいのが出てきて、まあ、非常に良いことなんですけど、」

浜田 「そうですね。」

松本 「でも、ちょっと幸せボケというかね、」

浜田 「(笑)」

遠藤 「そうっすね。まあ、がんばってはいますけどね。」

松本 「そこで、浜田さんのですね、『雷(いかずち)』というか、一回、それを落としていただいて、」

浜田 「(笑)」

松本 「ものっすごい強めの掌ていに近いビンタをしていただいて、文明開化の音をさしてやったらいいんじゃないかと。」

バシッ!

浜田 「わけのわからんことを言うな。」



というわけで、今回恐怖の浜田ドッキリのターゲットにされたのは、2丁拳銃、フットボールアワー、井上マー、そしてなぜかデーブ・スペクター。(デーブは仕掛け人側としての参加) ドッキリは浜田がレフェリーをやり、ガキの使いメンバーと若手チームがプロレスをするというにせ企画の中でおこなわれる。流れは以下の通り。


1.花束贈呈のあと、その花束を投げつけて両軍入り乱れての大乱闘がはじまる。

2.乱闘の中にレフェリーの浜田を巻き込み、もみくちゃにする。

3.誰かにケツを蹴られたことに対して、浜田がブチギレる。



ブチギレ浜田を初めて目の当たりにして顔面蒼白の若手芸人たち。はたして、彼らの運命やいかに?!






----
If you were satisfied, please click here ! 
いきいきとひきこもろう by NEO HIPPIES (ひきこもり再生機構)